2013年05月11日

再確認

こんばんは春澤です(^^)

今日の練習もばっちり活性!
吉田先生指導のもと、いい練習が出来ました!

来週は東海学生です。
出場選手はしっかりと全力でぶつかりにいきましょう!

私のマネージャー生活もあと少し
目標を再確認してこれからも頑張っていきます

日々進化していく、選手に遅れないように・・・(笑)
柔道はやはり難しいですが、
楽しいことは柔道がよくわからない私にもわかります

こんなに柔道が楽しいのも
この特練のお陰ですね( ̄∇ ̄*)ゞ

さて、次の練習は月曜日です

来週も頑張りましょう♪ヽ(´▽`)/
posted by マネージャー at 00:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

