2013年03月10日

追いコン

こんばんは。
マネージャーの春澤です。

今日は待ちに待った?
追いコンでした。

何日も前からたくさんの人に
助けられながら準備してきました。

楽しんで頂けたでしょうか??

私は無事終わったことで
すごくすごくホッとしています(笑)

至らない司会でしたが、
今年のサプライズだらけの追いコンに
関われた事がとても嬉しいです。

こんな私もあと1年で卒業ですね(笑)
あっという間に引退がやってきそうなので、
これからも全力でマネジメント頑張ります!!

三年生の皆さん、卒業おめでとうございます。
皆さんの活躍を応援しています。

以上、春澤でした(^^)
これからもよろしくお願いします(*´∇`*)
posted by マネージャー at 23:23| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
準備、司会とお疲れさま!

そしてサプライズ祭りにプレゼントの応酬はとても嬉しかったし感動した!!

ありがとう(^^)

きっと皆が満足したことでしょう!!!
Posted by 河原 at 2013年03月12日 08:02
河原先生、喜んでいただけて良かったです(^^)
先生に誘われなかったら
今頃私は何してたんでしょうね(笑)
先生にはとても感謝しています。
Posted by 春澤 at 2013年03月12日 09:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/343814302

この記事へのトラックバック
×

