2012年12月21日

1年の締め

こんばんは。
今日は大掃除お疲れ様でした(^^)

道場が出来てから触れていない?
高い窓やエアコンのダストも掃除出来て
寒いなかシャワー室も掃除していただきました
そして最後に畳の拭き掃除(^^)

文字通りピカピカになりました!!

掃除が終わってからは皆でお昼ご飯を食べて解散

今年の活動はこれにて終わりです
冬休み有意義に過ごして下さいね
くれぐれも病気、怪我はしないように気をつけるように!笑

それでは、よいお年を(^^)
来年も米田柔整特練の応援よろしくお願い致します(*^^*)

2年マネージャーの春澤でした!
posted by マネージャー at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/309202661

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。