2011年04月26日

新入生歓迎試合

土曜日は新入生歓迎試合がありました(・∀・)黒ハート

1年生は初めて柔道の試合をみる人も多かったのではないでしょうか??
初めてみる試合はどうでしたか?ぴかぴか(新しい)
私は初めて柔道の試合を目の前でみて、柔道の授業を不安に思ったのを覚えていますふらふら

最近新1年生もトクレンの練習に来てくれるようになりましたグッド(上向き矢印)
新しい部員が入ると、また少し雰囲気が変わっていきますねかわいい

マネージャーも誰か入ってくれると嬉しいんですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
マネージャーに少しでも興味があって、仕事内容をしりたい人は、いつでもA3の鈴木を尋ねに来て下さいね!
なんでも答えますかわいい

最近怪我人が目立つので、大きな怪我に繋がぬよう、みなさん注意して下さいふらふら

以上3年マネの鈴木でした(・∀・)

posted by マネージャー at 12:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年04月11日

4月11日(月) 4月11日(月)

お久しぶりです、こんにちは。
夜間部2年生になりました坂巻です。

今日で東北関東大震災からちょうど1ヶ月が経ちました。
被災者の皆様、大変な状況ながらどうぞ気持ちを強く持って、心身共に健康にお過ごし下さい。

そして、今日は新しい学年でのスタートの日でもあります。

春休み中の特練の練習にも新1年生が数名参加していて、自分ももう1年生ではないんだと実感しました。
マネージャーとしても2年生では飛躍できるように私も頑張ります。
来月には東海学生大会が控えています。
選手のみなさんは怪我には十分気を付けて下さい!

以上、坂巻でした。



posted by マネージャー at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

